FreeTalk

TOP

新月

平成十三年 長月 神無月 霜月 師走
平成十四年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月

ときめきメモリアルキャラクター誕生日表
ときめきメモリアル ときめきメモリアル2 ときめきメモリアル3

藤崎 詩織 
如月 未緒 
紐緒 結奈 
片桐 彩子 
虹野 沙希 
古式 ゆかり 
清川 望 
鏡 魅羅 
朝日 奈夕子 
美樹原 愛 
早乙女 優美 
館林 美晴 
伊集院 レイ 
早乙女 好雄 
秋穂 みのり
美咲 鈴音 
和泉 恭子 
宗像 尚美 
パトリシア・マグクラス 

プレイヤー任意 
2月3日 
7月7日 
9月30日
1月13日
6月13日
12月3日
11月15日
10月17日
9月5日
5月16日
3月3日
8月23日
4月4日
4月16日
11月23日
1月22日
4月24日
5月21日
陽ノ下 光
水無月 琴子
寿 美幸
一文字 茜
白雪 美帆
赤井 ほむら
八重 花桜梨
佐倉 楓子
伊集院 メイ
麻生 華澄
白雪 真帆
野咲 すみれ
九段下 舞佳
坂城 匠
穂刈 純一郎
爆裂山 和美
一文字 薫(総番長)
桜田門 長太(筋肉番長) 
四ツ谷 甲二(火の玉番長) 
神田 秋葉(木枯らし番長)
6月25日
12月2日
1月1日
9月10日
2月24日
7月18日
5月20日
11月14日 
10月28日
10月9日
2月24日
3月1日
1月20日
9月6日
5月5日
8月10日
10月9日
5月5日
8月19日
2月9日
牧原 優紀子
河合 理佳
御田 万理
相沢 ちとせ
橘 恵美
神条 芹華

渡井かずみ
和泉穂多琉
白鳥正輝
矢部卓男
9月11日 
5月11日
8月14日
6月8日
2月6日
4月18日
12月5日
10月12日

1月16日
11月19日 



長月二十五日


深く静かに注目中。気にしないでマジで。

ZOE2のTGSムービーが頭を飛び交ってます。見せ過ぎって気もしますけど。
MGS2体験版のおまけとまで言われた前ZOE。実際メタルギアの方ばっかりやってました。
アニメーションは偉大ですね、以前どうでも良かったストーリーイベントが楽しみで仕方が無い。
あとビッグバイパーが嬉しすぎ。操作できなきゃ哭きますよ20年分。

飽きてはいないけど呑まれてもいない。最近は普通のペースでやってます。
FF11もやりたい事は大体やって、後はなるようになれって気分ですね。せめてザルカバードは行きたい。
霧さんが飛空挺に乗ってるのを羨望の眼差しで見つめてます。どーせまだチョコボライダー。
ほとんどFF原初のテーマである探求の旅と言う点に関しては、これ以上探求の楽しみを持ったFFは無いですよ。
いやTUVやってないけど。FF]はFF×って言いたい。所々のムービー見た位だがどーも好きになれん。

自分にとってふもゲーって何だったのか。とらハをやろう。いづみBADは死んでも見ねえ。


長月二十三日


アヌビスゥゥゥ!
圧倒されてます。是非見てほしいZOE2ムービー

今日はもみすりなのです。簡単に言うと麦から米にする作業ですね。全身かゆいんだこれが。
そのあと焼肉を食いに親戚と一緒にお出かけ。疲労に乗車に満腹。殺す気ですかあーたら。

幻想水滸伝Vのコミック予想通りの面白さ。志水アキ先生のグラデュアーレ好きです。クワンも。


長月十七日


無職だと自分で思っていた訳ですが俺ッテ農民ジャン
一定の時期にならないと忘れがちですが家は農家でした。つまり実家にいる限り職無しじゃないんですね。
身体使うのは久々って訳でもないんですが、こうまで酷使すると全身が悲鳴をあげてます。頭痛でダウン。
十五日にキャラフェス行ったりと、今までにないくらいハードスケジュールでしたからね。そりゃ倒れます。

斑鳩が家にやってきた。本当にやってきたら全壊。
難しい面白い難しい。ぽい。多分このゲーム投げます。難しいゲームは嫌いじゃないけど私の腕じゃ進まないからしゃーない。
長くやれば上手くもなるが、脊髄でゲームやってる人間はこの苦労が辛い。エロゲーやってろ蛆ゲーマーとか言わないで。

FF11で狩人のバージョンアップが行われ、何気にやりやすくなったような気がほんのりちょっぴり変わってないぞ絶対。
ウェポンスキルが追加されたは良いんですが、使い勝手が悪かったら大して意味ないでしょうが。
下で顔文字まで使って喜んだ乱れ撃ちが、何気に外れやすくなってる気がするんですが。
喜んでいいのは銃や弓の種類が増えたりした事でしょうか。ノートリアスモンスターが落とすものですけど。
しくり。

密かに囁かれている侍・忍者・竜騎士・召喚士の追加。
あるとしたら忍者が良いですね。二刀流は捨て難いですよ。と言うか召喚とかジャンプをどうするか気になる。


長月八日


乱れ撃ちキタ―――!(・∀・)


長月四日


FFばっかりやっててそれしか話題が無いように見えますがその通りです。27レベルでグラディウス装備です。
下で涼しいって言ったそばから残暑の厳しさを思い知らされました。暑いよほんとに。
黒魔導師にジョブチェンジしてフリーズスパイクでも唱えたい。赤魔導師でエンブリザドでも可。


長月二日


九月ですね。段々涼しくなって来ましたね。次のバージョンアップで狩人が強くなりそうな予感ですね。
台風って元々休みの時は嫌ですね。それでも仕事があるときはもっと嫌ですね。て言うか私無職ですね。
人生って難しいですね。それって人生落第男の戯言ですね。人生と人柱って似てますね。そんな訳ねーですね。
ちょっと電波はいってますね。アルコールもはいってますね。何だかよくわからないモノもはいってますね。

後半嘘

体をろくに動かしてないので立ち読みがつらい。いくら怠け者でも立つ事がきびしくなっては厄介なものです。
そろそろ典型的なゴクツブシから動こうと。まずは体と性根を鍛え直しです。