FreeTalk

TOP

平成十三年 神無月 霜月 師走
平成十四年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月

ときめきメモリアルキャラクター誕生日表
ときめきメモリアル ときめきメモリアル2 ときめきメモリアル3

藤崎 詩織 
如月 未緒 
紐緒 結奈 
片桐 彩子 
虹野 沙希 
古式 ゆかり 
清川 望 
鏡 魅羅 
朝日 奈夕子 
美樹原 愛 
早乙女 優美 
館林 美晴 
伊集院 レイ 
早乙女 好雄 
秋穂 みのり
美咲 鈴音 
和泉 恭子 
宗像 尚美 
パトリシア・マグクラス 

プレイヤー任意 
2月3日 
7月7日 
9月30日
1月13日
6月13日
12月3日
11月15日
10月17日
9月5日
5月16日
3月3日
8月23日
4月4日
4月16日
11月23日
1月22日
4月24日
5月21日
陽ノ下 光
水無月 琴子
寿 美幸
一文字 茜
白雪 美帆
赤井 ほむら
八重 花桜梨
佐倉 楓子
伊集院 メイ
麻生 華澄
白雪 真帆
野咲 すみれ
九段下 舞佳
坂城 匠
穂刈 純一郎
爆裂山 和美
一文字 薫(総番長)
桜田門 長太(筋肉番長) 
四ツ谷 甲二(火の玉番長) 
神田 秋葉(木枯らし番長)
6月25日
12月2日
1月1日
9月10日
2月24日
7月18日
5月20日
11月14日 
10月28日
10月9日
2月24日
3月1日
1月20日
9月6日
5月5日
8月10日
10月9日
5月5日
8月19日
2月9日
牧原 優紀子
河合 理佳
御田 万理
相沢 ちとせ
橘 恵美
神条 芹華

渡井かずみ
和泉穂多琉
白鳥正輝
矢部卓男
9月11日 
5月11日
8月14日
6月8日
2月6日
4月18日
12月5日
10月12日

1月16日
11月19日 



神無月十四日


さぼりすぎ

と言ってもたいしたネタも無いので

このムービーを見なさい

この歌を聴きなさい

これだけで一年は戦えます


神無月二日


今更なんですが、ときめきメモリアル3よりときめきメモリアルガールズサイドの方が人気あるのはどうかと。
やっぱり強いなあ2次元は、べらぼうに強いな存外に強いな。まだポリゴンが太刀打ちするには早すぎたんですかね。

女子向けの18禁と言えばボーイズゲームでしょうが、立場変えただけの男女恋愛18禁は無いのだろうか。
男から見ればやる気を殺ぐ事この上ないが、女の視点なら……いや、やはりどうだろう。
まあ踏み込んではならない領域ですね。それでも勇者を待ち望んでしまうのは何故でしょう。

ハローワールド購入。まだ未プレイ。とりあえずOPは嘘だらけだと思う。

FF冒険記。種族装備取りに行くも玉砕。朝稼いだ経験点が水の泡。やはり35ソロでは無理ですね。狩人だし。
てーかフレイミングアロー&ホットショットが自分にダメージが返ってくるバグにはブチキレですね。
それで1っぺん自殺したっちゅーねん。お前らは本当に狩人のパワーアップをしてるのかと問い以下略。
もう生涯モーグリと盆栽しながら生きてやろうかと思いましたよ。さあ今日もレベル上げすっかー。