はじめに


  • う、うぉっほん!!

どうも、はじめまして。タケです♪

色鉛筆やクレヨン、絵の具って子供の頃を思い出さへん?
よく広告の裏とかに落書きしたやん。いろんな色をいっぱい使って・・・
でもあの頃って、いちいち考えて色使ってなかったやん?
今改めて、子供の感性ってすごいなって思う・・・

でも大人は大人なりに、色に関するちゃんとした知識を身につけるってのはどう??

ウチはあることから色に興味を持って、「色彩検定」ってやつを受けるためにちょっぴり勉強したわけよ。んで、結構やってみると面白かったんよ、これが・・・。
やから、その楽しさをみんなに分けてあげようかなって思ってサ♪

少しでも参考になればウレシイな☆

このページは、今はまだ始まったばっかりで内容が中途半端なところもあるけど、これから徐々に内容を充実させていくつもり。
もちろん、掲示板やら更新できるコンテンツやらも加えます。

楽しみにしていてや〜!!

さぁさぁ、あなたは何色が好き?

2002/4/10
タケより





Home はじめに 色 彩 色の
感情作用
色彩心理 配 色 BBS プロフィール Mail