講師紹介




塾長:安田郁子
自分では宇宙人だといいたいのですが、生徒たちは妖怪だと思っています。

「おはな」は進化系です。

子どもたちと楽しみながら、より良い形にしていきたいです。

「おはな」では、学習と音楽、能力開発、楽しい手作りなどを担当いたします。

女の子向けのアレンジフラワーやおしゃれ小物作りもしたいです。

「学ぶ」ことは「楽しい」。

いくつになっても楽しいですね。
甲南塾塾長

アフタースクールおはな主催

NPO法人 海・空・太陽アロマトリートメント

フラワーデザイナー

FUYO HARUNA姫路ギャラリー






習字・事務担当 槇村(まきむら)
何事にもこだわず、前向きに、子どもたちを学んだり遊んだり。

一緒に楽しむつもりです。





ベビーサイン・ベビーマッサージ・お菓子 

眞島るな(ましまるな)
3人のベビー&キッズを子育て中のママ。

ママ友とのお昼寝アートは大人気。

現役ママだからこそわかる事っていっぱいあります。

楽しんで子育てができるよう皆さんとともに学んでいきたいです。





ダンス・体操・工作 南(みなみ)
妖怪ワオッチからヒップホップまでなんでも楽しく踊ってしまう楽しく

不思議なコーチです。

好奇心旺盛で、こども目線になってしまうところあり。





保育・遊び 里奈(りな)
保育士として働いていました。

現役子育て中の若いママです。

子育てと仕事の両立を楽しみたいたいと思います。





学習・遊び 山田(やまだ)
甲南塾講師・専門は心理学

子ども大好き!大工工事が上手です。

さだまさしとジャニーズが大好きです!





そろばん・学習・保育 真那(まな)
保育氏の卵です。

特技はそろばんです。

勉強しながら頑張ります!





習字・料理 松岡(まつおか)







工作・学習 石崎(いしざき)
甲南塾講師・ロボット教室やHP担当です。

子どもたちのカラカラ笑い声にパワーをもらっている日々です。

ゆっくりじっくり個々のペースにあわせて、自分の力で乗り越えるようサポートします。

一緒に頑張りましょう!