ギヤラリー椿壽菴

             イーグレイ姫路にて  ファッションー ショウー  絵画展    教室展

           

                                 画像をクリックして下さい 大きくなります

                             日展入選作品   惜春  150号

                      里見明美作品集を開いてください。私の絵画を出しています

                          

 花々が咲き乱れる時期が
終わり草や木がさかんになる
季節を迎えようとする。この時期
日本人は独特の寂しさを感じる。
先ほどまで楽しそうに談笑していた
娘達の心のなかにふと、行く春えの
愛惜の気持ちが広がった

                 姫路教室は終了いたしました         

        絵本は少しずつ描いていますが、中々忙しくて書けません。 来年は描き上げたいと思っています

    
     教室は辞めるつもりでしたが、 生徒さんのご希望がおおく有りましたので もう少し頑張りす。
      
                                           

                    何回お別れパーテイーをするのかしら  でも必要とされているのは嬉しいものです

                           写真クりックして下さい大きくなります


 お祝に生徒さんよりお花を

プレゼント   夫と一緒に
 


ショウーが終わりました
 


洋裁生徒さん立体裁断

着物で絵画の生徒さんが
フリーハンドで絵を描く
 
打ち上げパーテイ

80名の生徒さん

                             夫の故郷へUターン田舎暮らしを致します

                         山崎教室     日本画教室       洋裁教室

クリックして下さい大きくなります

 
 
 ホタルの光で合唱  

クリックして下さい各教室へ飛びます
教室風景 短歌

里見明美ブログ  里見明美作品  プロフィール 
里見亘ブログ   リンク  メール 

お知らせ 

                     教室展      風景

絵画教室フリーハンドで

着物の布に
洋裁教室の方が
立体裁断  絵画教室の方がフリーハンドで
描いています


ショウーの相談

 
日本画教室
 友禅


中川美千代
 吉川  桜  
 




ファンタジック水彩

 大河幸子

堺ひろ子
 


増田

  岸本


 
北野明美

野田
 

春名チエコ
出来上がりました
 


洋裁月曜日教室
 
日本画教室
羽子板にフリーハンドで
描いています
 

   花嫁衣裳
 
   挨拶
 描き終えました



水彩画で 技法は難しいですが  日本画と違い簡単に描く事が出来ます 


我が家の庭の 椿を100種類 と 我が家の歴史を描いています

  屏風にするつもりでしたが 私たちが他界しましたら 子供が困ると思いますので

多分邪魔になるでしょう       折れ本にして置く事にしました