タワー入口
144号室
171号室
178号室

 ソルト・オレルーだ。こうしてみるとこびとたちも結構かわいいもんだな。ここのビルの部屋をただでひとつ貸すから好きに使ってくれって言われたんだがあたしが入れない部屋なんてどうやって……。と、おもうだろ。ちょっとしたお宝を隠すのにちょうどいいんだよな。こびとたちには重くてとても運べないからとられる心配もない。大掛かりな機械を使おうものならすぐばれる。それにここには放送局もあるから警察に通報される前に放送局が取材にくるかもな。ここからは裏ヘルプというものが近いらしいな。あ、それかにこびとたちの暦で言う2010年8月に帰って……管理者君36ができたそうだ。じゃあな。