タワー入口

144号室

148号室

178号室

 俺の名はドーピン・グシター。元スポーツアスリート。ここで悠々自適に暮らしている。ビルくらいの巨人ならともかく、俺くらいのサイズなら快適に暮らせる部屋が用意されているんで助かった。でも以前からねずみやゴキブリが出て体を這い回られる夢を見ることがあるが、多分ここには居ないだろうな。そうだ、暇ならそれでも手抜きギャラリー くらい見に行ってやれよな。あ、今度メカとかのお部屋だにょIVというのもできたらしいぞ。でもこの後はなーんにもできていないんだよなぁ。せめてメッセージだけでもってここの管理者から要請があったんだが、タイプミスで日本語のつもりで延々と半角英数打ったり、挙句の果てにはエディタの操作ミスで折角の追加メッセージを一旦パーにしたらしい。とか何とか言っている内に七月になったが、特に動きはないようだ。せめてサイドリンクも他のタワーみたいにテキストでなくこんな感じのグラフィックにしたいらしいのだがデータ公開の管理者が忙しいそうだ。ゲームをすることで……。しかしそのうち本業が忙しくなるそうだから、当分変更はなさそうだな。案の定9巣が綱かばじゃなくて九月半ばをすぎて十月下旬になってもそのままだったが、十二月になって年が明けて三月になっても変化が無かったな。ゴールデンウィークが近づいても変化はないが、近くでは申し訳程度の修正があったようだ。もちろんその後は六月、七月になっても変化は無かったが、八月中ごろに再び近所で申し訳程度の修正がされたらしい。その後九月末までは何もなかったな。あれから一年近くこっちじゃ何もなかったが、久しぶりに七月にあったと思ったら八月、そして次の年の四月にも178号室付近で何か修正したらしい。また次の年の平成二十一年七月と八月、それから九月に同じように申し訳程度の修正があったらしい。一年半経った平成二十一年の大晦日に久しぶりの更新が、平成二十二年五月にここじゃなくて近所で更新があったな。あ、それから平成二十二年十月と十一月に画像ファイルだけ置いて言ったじゃなく行ったらしいな。そのあと何もないようで画像ファイルの修正とかかあったようだ。平成二十六年の七月に正式に発表があったらしい。