Access作成事例


おことわり!!「本図はGIFにて表示していますのでぼやけて見えます。」

社員管理のデータベースに適用

社員管理メニュー



社員のデータベースとして現場で管理すべき項目を網羅したものです。在籍名簿、退所名簿、健康診断、旅費支給、銀行引き出し額などを管理します。もちろん 年齢、住所、電話、旅費差し引き、成人病管理など多くの項目を設けることができます。

社員名簿メニュー



現場における従業員を労働者名簿としてデータベース化したもの。また、現場から離職する人と在籍している人をタイムリーに選択可能。

健康診断メニュー



健康診断メニューでは成人病を受ける人と一般検診での人を自動的に判別できるようにした。また、診断結果で 再検の有無をチェックすることも可能。

Top of this page