管理人の紹介 HN&PN
EKAWARI(えかわり)
昭和62年3月23日生まれ。
性別はFTXのトランスベスタイトのバイセクシャルということで。
何それ?結局どっちだよと思った人はとりあえず調べてくれ。
あんま誇れる事でもないし。
ちなみに小説・漫画・リアル全てにおいて801(男×男)、百合(女×女)、ストレート(男×女)、男女逆転(女×男)なんでも好みだと思えばイケますが、オリジナル作品書くときはストレートと男女逆転に突っ走る事が多いです。でも二次創作(他者の作品を元に萌えで作った話)では801に突っ走りがち…何故だ。リアルでは野郎よりもどっちかというとおなごのほうが好きですね。
趣味はネットサーフィンとか、読書とか、色々書いてみたりとか、なんか人形作り出してみたりとかです。変なところに滅茶苦茶こだわる人です。
あと、仕事は真面目でふだんはちゃらんぽらん、もしかしたらHP更新もせずに数ヶ月くらい行方不明になる事もありえなくもない。
苦手なものや嫌いなものは大量にありますが、ぶっちゃけ恋愛物はわりと嫌いで、エロいのやグロいのは好きです。矛盾とかいうなよ、駄目なもんは駄目やねん。
基本、シリアス書きのファンタジー書きですが、僕のファンタジーは世間一般のファンタジー像と違うかもしれません。
魔法の無い、夢の無いファンタジーの何が悪いんぢゃ。
あと、織田信長と戦国時代を愛してます。(どうでもいいわ)
それからボイス撮るのも好きです。楽しすぐる。

オリジナル・プログラムで舞台に三田を選んでいますが、別に三田市民でもなけりゃ、住んだ事もないです。でも兵庫県民です。
基本的に関西弁あんまり喋らないけど、兵庫県民です。

あ、一応漫画家目指しています。
画力不足は自覚済みです。
よろしくおねがいします。