Aki.(はづ騎士)さん画廊
はづ騎士の同志Aki.(はづ騎士)さんからいただいたとってもチャーミングなはづきっちをご紹介しちゃいます。
(Aki.(はづ騎士)さんの許可を頂いて掲載させていただいています)

サムネイルをクリックしていただくと元の画像をご覧頂くことができます。
『サンタはづきっち!』
Aki.さんから初めて頂いた
はづきっちイラストです。
こんなサンタさんなら、
大人になってからでも
プレゼントをもらう側に
回りたいですねw

『祝!卒業』

ドッカ〜ン!最終話の2日後に
頂いたイラストです。
はづきっちの口元がとっても
チャーミングです。

『ハッピーバースデー

ハッピーバレンタイン』

まさしく、はづきっちのお誕生日
に頂いたイラストです。
Shikaのもとへ天使が
舞い降りてきた???
某HPお絵描き掲示板で、
描かれたイラストだそうです。
柔らかい線がはづきっちの
優しさを醸し出していますね。
同じく某HPお絵描き掲示板で
描かれたイラストだそうです。
はづきっちって、意外と運動神経が
いいですもんね。
体操服姿もばっちり
決まっております。
これはまた別のHPの
お絵描き掲示板で
描かれたものです。
きちんと手をポケットに
入れていますねw
しもやけにはご用心!
暦の上で春が立った日に
頂いたものです。
ぐぐっと大人っぽいはづきっちですね。色合いがまた春を感じさせます。
今年もお誕生日絵を頂きました。
さてさて、はづきっちは誰の元へ
走っていくのでしょうか???
気になりますね(笑)