同人の宣伝



2007
プリキュア本
プリキュア5・健全・28P
プリキュア5の本です。
夏休み中の5人がダラダラ過ごして敵と戦って倒す話です。
テーマとかそういうのはございません。

プリキュア4コマ
プリキュア5・健全・24P(4コマ35本)
と言う事で4コマです。変身すらしないでダラダラ過ごすだけです。
そういう本です。よろしかったらどうぞ。
上二つもそのうち「とらのあな」さんにでも委託頼むと思います。
断られなければ。

第5期ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎・健全・52P・都合によりボツ。
だけどこれを描いたおかげで色々と、以前より少しマシになった気がする。

それゆけエリザベータ様
ふしぎ星のふたご姫・健全・112P
2007年4月頭発行ですが、それ以降
かなりの場所で「読んだっぽい空気」を感じました。
お恥ずかしい限りですが、ありがたいこってす。



2006
プリンセスレッスン1〜4
ふしぎ星のふたご姫・エロ・各24〜32P程度

ふしぎ星のたわし姫
ふしぎ星のふたご姫・健全・32P

戻る