ゆめさき剣友会
                                

第31回姫路少年少年剣道大会
                                          平成16年2月22日

新生、ゆめさき剣友会の初試合が始まった。
低学年団体戦はみんながよく頑張り、惜しくも1回戦突破はならなかった
けど最初にしては上出来!!(^-^)//""パチパチ
           
ゆめさき剣友会 0−4 家島少年剣友会
高学年も頑張ったな!!
1回戦を突破し2回戦もいい試合をしていたで(^。^)v
これからが楽しみやなw(゚_゚)w オオー!

ゆめさき剣友会 2−1 武道館B
ゆめさき剣友会 0−2 新日鐵剣道教室



第57回姫路市市民体育大会年剣道の部
                                          平成16年10月24日

市民大会に備え会場の前でどこよりも早く
稽古を始める。
A,Bの2チームで優勝を目指す
小学生、中学生
高校生、一般と
並んでの開会式

試合場に向うA先鋒の≠ニB大将の寛人

A中堅の奈恵≠ソゃん

B副将の華ちゃん

1回戦、対若葉会Bに先鋒の≠ヘ果敢に攻め
るが惜しくも引き分ける。(゚〜゚)

A次鋒の陽貴≠ヘ前に出て打っていくが、1本を
取られ時間切れで1本負け(;_;)ヴヴヴ。

奈恵ちゃん≠ヘしっかり打ち込み2本勝ち
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!


大将の嘉希≠ヘ絶対に負けられない。
ドンドン打って勝ちに行くが、時間切れで
引き分けとなる。(^ー^)ノ


副将の伊賀ちゃん¢f早い動きで相手を追い詰
め技を出し攻める。しかし、1本にならず引き分け。
(^○^)ふぁいと!!


ゆめさき剣友会A − 若葉会B
1ー1で
本数勝ち



B1回戦、先鋒の=@対若葉会A
素早く動き打っていくが、なかなか1本にならず
引き分け。_(^^;)ゞイヤー

B次鋒の優伽≠焜hンドン動き回り手数を出して
いくが先方に続き惜しくも(ё_ё)引き分け。

中堅の悠人≠ノここで1本と願う(^∧^)タノンマス-
が、1本取られ逃げられてしまう。

副将の華ちゃん≠アこで取り返し大将で勝ちを
決めるべく攻めるが・・・・
ああ〜、2本取られるゲゲ(゚_゚;)

勝ちはなくなったが、ここは大将の寛人≠ノ2本
勝ちで一矢報いてもらおう! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかし、2本負け・・・ザンネン
ゆめさき剣友会B若葉会A
0−3で負け



A2回戦、 対新日鐵戦前に意気込む嘉希

こちらは1回戦を上がれずに控えているBの子達
人の試合を見て良いとこを盗めよ
(゚゚;)\(--;)オイオイ よそ見すんなよ

試合が終ってしまった・・・
まだまだこれからやで。
勝ちたかったら、試合をしたかったら
しんどくても稽古をせんと強うならんで〜〜!
Aの2回戦は
先鋒∴き分け
次鋒陽貴≠Q本負け(ノ_・。)
中堅奈恵ちゃん≠P本負け(+。+)アチャー。
副将伊賀ちゃん≠P本負けρ(゚o゚)ゝはぅ
大将嘉希∴き分け

ゆめさき剣友会新日鐵剣道教室
       
0−3で負け



     初段形講習H16.11.7  県立武道館
深夜の深酒もなんのその、9時受付開始の武道館へ向う。
武道館の近くにある体育館では何かの競技があるらしく駐車場が満車になっている。
が、こうなるのはガッテン承知で軽バンで来ているから、いつもの駐禁から外れている路上駐車でOK!

武道館はというと、第1道場で空手の試合もあるのに、まだ入口は開いていないので形講習の受講生や空手の選手、父兄の開場待ちでいっぱい。
ゆめさきの中学生達もすでに到着の様子。

開場し荷物を置いて受付に向う。
思ったとおり、ほとんど中学生で男女に分かれて2班で受講するが、はて?
Hahaがいる女子班の受講番号1の方はどう見ても男性・・・なんで?
4人が成人であとの35人は中学生(1人は不参加で38人)
私は39番だ。

講習に入るが/(-_-)ヽ コマッター
人が多すぎて講師の声が聞こえない。
ゆめさきで事前に練習をしておいてよかったとホッとする。

午前、午後と2時間ずつ受講しその後試験。
10人が仕太刀、打太刀に分かれて行うが、ここでも/(-_-)ヽ コマッター
仕太刀、打太刀を指示する声が聞こえず私はどっちかわからない。
相手の子の動きを見ると、右足が出ているので右上段だ、と言う事は私は打太刀。
で打つ直前に隣のグループの子の動きが目に入った。
あら〜?向こうの子が「やー」と打った.。
ええ〜〜!!?
私は仕太刀か?
待ったで止めてもらいやり直し、危なかった。
けど、なんでや?
判らん、\(?。?")イッタイ
結局落ちないですんだ、安心。
初段の第1段階は通過。

この日一緒に受講するゆめさき剣友会の女子
中学1年生(ё_ё)

公香ちゃん(⇒)
ちゃん(○○○)
綾伽ちゃん(←)

こちらは2段受講のゆめさきの男子
中学2年生

修平(⇒)
  (○○●○)
章太(○●○○)
幸紘(←)





第58回姫路市市民体育大会剣道の部
                                          平成17年6月18日

小学団体、中学校男女団体、高校男女団体、一般女子個人、一般男子団体の部がある。

小学の部は、姫路市剣道連盟に登録の道場等32チームの団体戦で優勝を争う
ゆめさき剣友会からはA、Bの2チームで優
勝を狙う


 ← 気合の入ったテッちゃん
ゆめさき剣友会B 1回戦
中村ゆ 鉄矢 三村 平田 樫谷
ゆめさき メ メ
英賀保 メ メ ド メ コ コ
赤松 山口 三木 高島
優伽は、対英賀保戦の先鋒で2本勝ちを決める。

も対谷内戦で1本勝ちを決める。
ゆめさき剣友会A 1回戦
有本元 有本ゆ 中根 大原 河本
谷内剣志会
ゆめさき コ ▲ メ ド
上田テ 宮野 上田ゲ 船曳 中村よ
ゆめさき剣友会A 2回戦
上田て 宮野 上田ゲ 船引 中村よ
剣心会B メ メ 3/2
ゆめさき メ メ 分 ▲ メ メ
隠岐 鳥飼 福永 芦田 山下 4/2


グローリー工業から女子個人戦に出場の
ミクちゃんまこっちゃん
準決勝は、この二人の対決となり延長で
お姉の胴が決まった。
結果は、優勝 みくちゃん
      3位 まこっちゃん 
一般男子の部には、姫路少年刑務所の先鋒でごっちんが3戦して2分け1敗

姫路少年刑務所の次鋒は、谷山君は1勝2分け



HOME