ゆめさき剣友会の子たち

岩井 優貴(いわい ゆうき)君
小学校1年生
剣道・・・・・・9級
将来の夢・・野球選手
笹下 明莉(ささした あかり)ちゃん
幼稚園・・・・年長
剣道・・・・・・10級
将来の夢・・ケーキ屋さん
藤井 太久次(ふじい たくじ)君
★小学校1年生
★剣道・・・・・・9級
★将来の夢・・大工さん
平田 京介(ひらた きょうすけ)君
小学校3年生
剣道・・・・・・8級
笹下 葵衣(ささした あおい)ちゃん
小学校2年生
剣道・・・・・・8級
鉄矢 知輝(てつや ともき)君
小学校2年生
剣道・・・・・・7級
目  標・・・・もっと強くなりたい!
将来の夢・・?
船曳 陽貴(ふなびき はるき)君
★小学校4年生
★剣道・・・・・・6級
★目  標・・・・早く剣道が上手くなる
★将来の夢・・警察官
宮野 華(みやの はな)ちゃん
小学校3年生
剣道・・・・・・6級
目  標・・・・お父さんをやっつける 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
将来の夢・・パン屋さんか?
上田 輝(うえだ てる)君
★小学校2年生
★剣道・・・・・・7級
★目  標・・・・僕もわからん\(?。?")イッタイ
★将来の夢・・普通のお父さん
中村 優伽(なかむら ゆうか)ちゃん
小学校2年生
剣道・・・・・・7級
目  標・・・・剣道日本一 p(^^)qガンバッテ!
将来の夢・・花屋さん
中村 嘉希(なかむら よしき)君
小学校5年生
剣道・・・・・・4級
目  標・・・・(~ヘ~;)ウーン
将来の夢・・プロ野球選手
上田 源(うえだ げん)君
小学校4年生
剣道・・・・・・5級
目  標・・・・わからん /(-_-)\ こまった〜
将来の夢・・これもわからんらしい 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
上田 奈恵子(うえだ なえこ)ちゃん
小学校6年生
剣道・・・・・・4級
目  標・・・・面をつけて剣道をすること
将来の夢・・デザイナー
初心者のTOPは 中村 綾伽(なかむら あやか)ちゃん
中学校1年生
剣道・・・・・・1級
目  標・・・・早く防具をつけること(剣道が楽し〜〜い (^。^*))((^O^)v )
将来の夢・・看護婦さん
男子のトップは 「いがちゃん」こと 伊賀義高(いが よしたか)君
小学校5年生
剣道・・・・・・2級
目  標・・・・剣道の先生になり子供達を教えること
女子から 松ア 公香(まつさき ひろか)ちゃん
中学校1年生
剣道・・・・・・・1級
目  標・・・・・個人戦で優勝する事!
将来の夢・・・花屋さん