リンク
〜スペちゃまつながりA〜

スペちゃまつながり お世話になっています。
競馬屋雑貨店 「kana」さんの「競馬屋雑貨店」。
白井厩舎とウイニングチケットを応援されています。
社台スタリオンステーションでのスペちゃまのアップは、必見です♪
For the Special Day 「tono」さんの「For the Special Day」。
臼田浩義氏所有馬を応援する公式サイト。
スペちゃまの写真はモチロン、臼田氏所有馬の動向もチェックできます。
スペ猿の厩舎 「スペ猿」さんの「スペ猿の厩舎」。
スペちゃまが好きで競馬を始められたスペ猿さん。
予想大会をされており、スペちゃま産駒の情報もあります。
サンデーの館〜Special Sunday〜 「サンデー」さんの「サンデーの館〜Special Sunday〜」。
偉大なる種牡馬サンデーサイレンスの産駒を応援されています。
「スペシャルウィークへの思い」では、熱い思いが伝わってきます。
acha's site 〜 wanko cafe & clop-clop 〜 「acha」さんの「acha's site 〜 wanko cafe & clop-clop 〜」。
「馬券よりも馬が好き☆」なachaさん。
「スペシャルウィークが好きな人と仲良くなれたら・・・」同じ思いです。

リンク〜スペちゃまつながり@〜へ    リンク〜スペちゃまつながりB〜へ