へかべや
 
 
ボークス製ドルフィードリーム 朝倉音夢http://www.volks.co.jp/shapeimage_4_link_0
人形ポートレート
デフォ服(風見学園制服)
(音夢含めドルパ11アフター)
音夢はD.C.というゲームのキャラです。首の鈴は音夢のトレードマーク。
ノアドローム製神戸屋キッチン 胸強調服(笑)
ドアップ・・・可愛い
イベント(ドールフェスタ)で買った和風ウェイトレス。一応DD用。
アゾンのストライプワンピース(SAR048)
ボークスのセーターセット(ドルパ12アフター)頭を外さないと着せれない。
ボークスのアリスドレスセット(ドルパ12アフター)
一風変わったアリス服です。黒いリボンも付いてましたが黄色いのを付けてるのでパス
ボークスのチャイナバレリーナセット(ドルパ12アフター)
ノアドロームのメイド服
ノアドロームのメイド服 スタンダードなメイド服です。
体調どうですかぁ?
ボークスのナース服。 太ももがまぶしい!
イベント(ドールフェスタ)で買った着物。(キャンディベル様)
足しびれたあ。
ボークスのビスチェドレスセット。(ドルパ12アフター)
このスカートで一気に色移りしましたよ・・orz
ボークスのセーラー服セット。(ドルパ12アフター)
スカート丈も短くてイイ!
七分袖ボーダーTシャツ(SAR022)七分袖カーディガン(SAR023)
七分袖ボーダーTシャツ(SAR022)スカートはセーターセットのもの
ボークスのチャイナドレスセット(ドルパ14アフター)
へんてこなチャイナ服ですが・・これがなかなかエロ可愛くて・・・。
ノアドロームの天女ドレス
ボークスの袴セット(矢羽根×赤)(ドルパ京都4アフター)
靴はアゾンのレースアップブーツ(SAR042)
ノアドロームのウェイトレス服(グリーン)
アンミラっぽい胸強調タイプのエプロンです。
胸元のリボンが可愛い。
ノアドロームのアリス服。
アリス服ってメイド服のようでメイド服でない不思議な服ですね。
ボークスのチャイナドレス(ドルパ京都4・・後日購入)
胸元がとてもエロイ。パール状の飾りあり。
座らせるとずり上がってパンツが見える。(パンツは付属品の同じ色・・見せパン?)
iDoll West2で買ったワンピース。
この蒼い色がとても奇麗だったので買ってしまいました。
DD素体にピタッーとフィットしてます。
ボークス製バスローブ(ドルパ15アフター)
タイルのような素材で触り心地がいい!!
ボークス製水玉ワンピース
SD用なんで腰がブカブカなんですがそんなに気にならないです。
iDoll West2で買った浴衣。(キャンディベル様)
七夕にも似合う・・・ってあたりまえか。
かなり可愛い絵柄です。
ボークス製空色ドレスセット。(6/24新作ドレスフェア)
この空色がとても爽やか。
デザインもいい!!
ストッキングはちょっと緩かったので座らせるとズレてきます。
アゾン製バニーガール。(SAR096)
もじもじ・・・(脳内妄想)
M胸だとぶかぶかなんですけどね。腰回りはわずかに緩いが問題無し
littlewonderWARDROBEの制服っぽい上下セット
ネクタイはイベントで買ったもの。SD少年用だったけど・・。
大阪のイベントで買ったドレスです。
胸の部分がレースでスケスケなのがイイです。
アゾンのレディポリスです。(SAR097)こういう制服もんは大好きです。
タイーホ!
上着を脱いだのもまた可愛い・・・。
アゾンのアルプスのハートセット(SAR095)
ミルク缶はチョコレートが入ってた缶です。
アゾンのピンタックノースリーブブラウス&ストライプフリルスカート
おしとやかな雰囲気。横の朝顔はダイソー(笑)。
littlewonderWARDROBEのワンピース
ピンクと白の組み合わせと大きなリボンが可愛いです。
アゾンのキュアメイドカフェの制服。メイド服の基本です。
ポケットに手も入れられます。
littlewonderWARDROBEのセーラー服。
グレーのセーラー服もいいです。
お〜で〜ん〜
ボークスのブルーミングローズドレス。(HTD名古屋3アフター)
SD用ですけどそれなりに着せられます。腰回りが問題ですね。
SD用おくるみと・・・。
ボークスのスカイテンプル制服(HTD名古屋2アフター)
アニメ・ゲーム「君が望む永遠」の劇中に出てくるレストランの制服です。
かなり派手な制服ですね〜。
ボークスのモノトーンミニセット(2006秋ドレスフェア)
上着を脱いでも見応えあります。特に胸(笑)
縞ニーソが妙に似合ってる。
ボークスのセーラーワンピース(2005夏)
SD用ですが違和感なく着せられます。
薄い生地で妙にスケスケです。涼しげ・・・。
littlewonderWARDROBEのネコ耳メイドドレス(赤ドット)
ネコ耳と赤いドレスが可愛いです。
にゃんにゃん
なんか瞳が独特なんではじめは違和感あったけど慣れればハマった。^^; 略称 DD音夢
・スカテン制服、モノトーンミニ、セーラーワンピース、ネコ耳メイド 追加&整理 10/12