ページ上へ
TOP

@ 姫路588(がはは)ゲストハウスのオーナー『ねねやん!』の感想です!

eiko(以下“ei”):「使用感はどうでしたかぁー?

ねねやん:「うん!良かったーー!」

ei:「良かったてー?どんな風にぃ?」

ねねやん:「うん♪変な話・・・匂いがの残らないの・・」

ei;「匂い?あぁっ!口臭のこと?分かる!言いにくいけど、私も紙マスクしてた時にそんな経験あるよ!紙マスクって薄いから、一見、呼吸し易そうだけど、違うの!なんか、息苦しくなってくるよ!けど、布マスクの方が分厚いけど呼吸がラク!
匂いが残らないのは何でだろう?」

ねねやん;「うん、やっぱ、通気性がいいってことじゃないのー?」

ei;「そっかー」


以上、ねねやん、ご感想ありがとうございました!
 まとめると、布マスクは暖かくて通気性が良く、呼吸がラク!ということですね!


ねねやんは、姫路の大手前公園南側の本町商店街の中で
『姫路588ゲストハウス』を経営さてております。
2階立ての古民家で1階は木製のカウンターキッチンと木製テーブル2つのカフェ&こたつ、2階は宿泊場所(和室)
基本的に宿泊のみですが、申し込めば、臨機応変にや対応してくださる・・・はず。。近くには隠れ家的カフェやおいしいグリルの店など沢山あります♪

彼女とは昨年の秋に女性起業家セミナーで知り合いました。最初はそんなに会話しなかったけれど、私が幹事をした新年会が縁でお話するようになりましたの♪ボクトツ・・・としたお話方が印象的だなぁ・・と思いました。
でも、彼女は『姫路てんこもり市』というフリーマーケーットの主催者でもあるという・・・かなりの行動派!
ねねやん;「そんなことないよー・・・」
という言葉が聞こえてきそうですが、いえ、不言実行タイプだと思います。
 モニターのご協力、ありがとうございました!




手作り布マスク☆モニターさんの感想〜(^○^)/
布マスクの良さを知って頂くため、紙マスクとの違いや使用感など、モニターさんにご協力頂き感想を語って頂きました。